自然のチカラ 大事典

漢方相談薬局・薬店運営サイト「きぐすり.com」の編集室からお届けする、心と体サプリメントブログです。

 2006-07-03 Mon 10:38   [草花実樹的(裏)現地レポート]

島根県 浜田市 浜田駅より 商店街を歩いて3分。
船津屋薬店 浜田店はあります。


hamada.jpg


おじゃました日は大雨。


山陰の雨をなめていました。折りたたみ傘では、役にたたない。
でも、船津屋薬店 浜田店は、駅を降りてすぐの商店街にあるので、大丈夫。


船津屋薬店・浜田店



久々に履いたヒールの靴も濡れずにご機嫌でした。


さて、店内ですが、狭いながらも(失礼)まとまった居心地のいいお店でした。


新井邦寛先生とお話しましたが、淡々とお話される様子からは、先生のまじめさ、一生懸命さを感じました。


メール(パソコン)もお得意とのことでしたので遠慮なく、メールで心配ごとをお話できます。
遠方で来店が無理な方にも、電話・FAX・メールなどでも対応して下さいます。



帰りに、栄養ドリンクと化粧水を頂きました。
もしかして、草花実樹めちゃお疲れ顔でしたか?新井先生


船津屋薬店 浜田店「きぐすり.com」にて7月1日オープンしました。
是非、見てくださいね。


草花実樹でした。
「きぐすり.com」のブログいかがでしたか?よかったら1クリックお願いします。
人気blogランキング 

コメント

このお店は無くなったのでしょうか?
昔、いろいろお世話になったもので、心配しています。
移設とかされたのであれば、お教えください。

漢方薬局・薬店運営サイト

コメントありがとうございます。
調べまして、また、ご連絡いたします。

「漢方薬のきぐすり.com」事務局
http://www.kigusuri.com/kensaku.html

ご丁寧にありがとうございます。
家内が皮膚のトラブルを起こした時に、それは丁寧に対応して頂きました。
よろしくお願いいたします。

すてきな先生

コメントありがとうございます。

「船津屋薬店」様は移転されました。
〒697-0063 浜田市長浜町1536-2
℡:0855-26-1156
おっしゃるとおり船津屋薬店様の先生は、お優しく丁寧で素敵な方ですね。ですが、現在、船津屋薬店様のご都合、ご要望により、「漢方薬のきぐすり.com」では紹介しておりません。
当ブログより、リンクがきれっている件に関しまして申し訳ありません。

また、島根県では、「漢方薬のきぐすり.com」にて、とっても先生が優しくて人気のお店を紹介しています。こちらもあわせてご検討下さいませ。
http://www.kigusuri.com/search/shimane.html

お休みの日など、家内と二人っきりで、お店の奥の部屋のソファーで色々お世話になったようです。とても良かったそうです。

丁寧なご案内、ありがとうございました。

船津屋薬店様によろしくお伝え下さい。

お店があってよかったですね。
先生お元気かしら?
もし、行かれたら、『「漢方薬のきぐすり.com」の担当者が、先生によろしく~』と、言うていたと、お伝え下さいませ。(笑)
また、「漢方薬のきぐすり.com」のご愛顧の程宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kigusuri.blog32.fc2.com/tb.php/184-7367987b

 | TOP↑ | 

漢方薬 サプリメント ハーブのことなら きぐすり.com
«02 | 2017-03 | 03»
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

テゴリ

近の記事

メント

ラックバック

Powerded by RSS表示パーツ 
お近くの漢方薬局 薬店を探す
人気blogランキング 「blogランキング」に参加しています。1クリックをどうか宜しくお願いします。

ロフィール

kigusuri

kigusuri

【 マルマ 】
1955年5月5日生まれ。
近畿大学薬学部卒業。
現在は漢方薬関連の会社に勤めている。
担当:「マルマスタイル」「蒼の壁紙」


【 草花実樹 (そうか みき)
「きぐすり.com」編集
メールマガジン「5分でわかる!美容・健康に役立つ、漢方とハーブ」発行
担当:「きぐすり.com編集室」「草花実樹的(裏)現地レポート」

Rss